2007年05月04日

祭り


 
近所を祭りの山車が威勢良く!!
マイクに入ってきたのでRecしてみた。
 
 
りんご飴食べたい!!
posted by JPK at 19:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お祭りは偉大っす!
関西は地区ごとのお祭りが沢山あって驚きました。
お店も多いし、若い人も多いし活気がある〜。

遅くなりましたが、ブログをリンクさせていただきまする。
Posted by gezi at 2007年05月05日 19:00


geziのところの祭りはどんな感じ?雄大なイメージがあるんですが。

リンク感謝♪
Posted by jpk at 2007年05月06日 02:59

地域でのお祭りは、神社の神楽舞いや風流が多いようです。
山車が沢山あるのは大阪で初めて見ました。

大きなお祭りは"長崎くんち"がありますが行った事無いっす〜。
毎年テレビで見ていますが、お囃子がエキゾチックで面白いですよ♪
Posted by gezi at 2007年05月07日 15:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40783036
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

