2007年08月09日

YouTube&MySpaceテスト

Youtubeに動画をアップしてみました。散歩中に携帯で撮ったものにオリジナルで音楽を付けてみました。
こちらのブログにタグで埋め込み・・貼り付けたかったんですが、上手く行かなかったので普通にリンクで飛んでみて下さい(^-^;

MOL00D 002_0001.jpg

<object width="425" height="350"> <param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/KmZ-b2QSC3k"> </param> <embed src="http://www.youtube.com/v/KmZ-b2QSC3k" type="application/x-shockwave-flash" width="425" height="350"> </embed> </object>

素直にSeesaaブログの動画機能を使えば良い気もしますが・・・・、挑戦してみたかったんです(笑)
で、同じものをMySpaceにもアップしてみた。音質はこちらの方が良い見たい。

るんるんI talk to myself in a waterside


実験モード入ってきましたw
seesaa(このブログ)にアップ、上と同じものです。いろいろ比較中。

posted by JPK at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

