2008年01月02日

観たい映画リスト

明けましておめでとうございます A Happy New Year!!

いきなりですが、観たい映画の予告編を集めてみました。

 人のセックスを笑うな 【予告編】

プロフィールに追加する | もっと見る

予告編のナレーションにもある「奇跡のキャスティング」ってのにひかれる。
松山ケンイチ、永作博美、蒼井優


スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師


テラビシアにかける橋 【予告編】

プロフィールに追加する | もっと見る

----

TV付けて、正月気分を味わって見ました。

紅白も、レコ大も、かくし芸も見ませんが

レッドカーペットは年末に見逃した分気合入れて観ました!
ナベアツはTBSの深夜で見たときも面白かったけど、何回見ても面白いというか、好き。
今後はM1の覇者サンドイッチマンのTV露出が増えてくるのを期待してます。

「矢野・兵動」「ジャリズム」「髭男爵」「サンドイッチマン」「しずる」

ここらあたりをTVで気軽に見られるのは嬉しいです!

---
以前、報告したYouTubeが上手く貼り付けられないってのが解消されました。
YouTubeのタグの頭にあるサイズのパラメータを削除してみた。

記事の表示幅とぶつかってたんでしょうか?

でも、オブジェクト情報のとこにあるサイズは元のままでOK・・・・別に小さくもなってないし・・・

すいません、はっきりした原因特定には至ってませんが、対処療法的に解決。
アドバイスしていただいた皆様ありがとうございました。

---

本年もよろしくお付き合い下さい!
posted by JPK at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76029710
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。