2009年02月03日

年代別の好きな音楽を

これまでランダムにアップしてた記事ですが、音楽部分を出来るだけ年代別にして、整理していこうと思っています。

邦・洋のロックやポップスも含みますが、エレクトロニカやテクノを多目に紹介していき、そういった音楽の流れを浮かび上がらせられればと考えています。
posted by JPK at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

ブログ再構築

yellow.JPG
 

ブログの再構築中です。
 
 
曲と日記を一時避難させてますので、かなりわびしさ漂うブログになってしまいました。風情といってやってください♪

 

今後ともよろしく。

 
 
 
posted by JPK at 06:27| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

Test01

Flower

JPK Test01.mp3

ブログを開設するにあたってのテスト投稿です。
今後、ポッドキャスティングにも挑戦予定ですのでよろしくお願いします♪
テスト用のMP3データを張って見ました。

ちなみに上記の画像は自画像ではありません。
以前kazufumiがShadeって言う3DCG作成ソフトで作った作品です。
posted by JPK at 08:17| Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

